2011年02月13日

時計もらった!

sb01.jpg


SEIKOのソーラー電波時計ですよ!ソーラー電波!!

機械式、自動巻きのもとても魅力的なんですが、
めんどくさがりの自分にはやはり自動で時刻を修正してくれるこれが向いてると思うっ!


sb02.jpg

やはり、針が多いのはいい。
ええ、クロノグラフです。

たとえ時計屋店主に
「兄ちゃん腕細いから、これじゃでかすぎるよ。多針はサイズがでかくなるから。」
と言われようと、
やはりクロノはいいのです。
針が多いだけで機能が無駄に豊富なイメージが大切なのです。



sb03.jpg

これからの人生でタキメーターを使うことが果たしてどのくらいあるのか、と問われれば、
ほぼ無いだろう、と答えざるを得ません。

文字盤周りに関しては、タキメーターの他に
「10」「20」「30」・・・「60」と数字が並んでいるタイプと、
世界の都市の名前が並んでいるタイプ(時差補正用?)とがありますが、
でも選ぶならタキメーターなのです。

だって、今が何分か、は読めるし、
都市の名前入りは国際色が強いですがちょっと文字が多すぎてごちゃっとした印象ですもの。

一瞬、
「これ何?何に使うの??」
と存在意義がいまいちはっきりわからないくらいの不可解さがいいのです。




本当にいいものを頂きました。



え?

どうして手に入れたのかって?





そりゃお前、あれだよ・・・








婚約指輪贈ったお返しだよ



    
posted by MudRock at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年12月04日

史上最辛肉無しまん が出るらしい

史上“最辛”!? ローソンの“超激辛ラー油まん”食べてみた
http://news.walkerplus.com/2010/1204/10/



思い出すなぁ、4年前の正月



先日出たチーズなんとかまんはちと微妙だったけど、
これは期待したいですね。

むしろ、辛いもの好き(と本人は思い込んでいる)としては積極的に食べてみたい。





でも注文しづらいなぁ。

「食べるラー油まん舞妓はんひぃ〜ひぃ〜 ください。」

って言うの?


「三種のチーズ牛丼 ください。」

より言いづらいじゃない。

ちょっと楽しようと思って

「チーズ牛丼 ください。」

って言ったらチーズカレーが出てきたことが2度あった俺としては
注文は正確にはっきりと言いたいところだけど・・・




あれか、ちょっと簡略化して

「舞妓はんひぃ〜ひぃ〜まん ください。」

って言えばいいのか。
他に「Lチキ舞妓はん」とか「からあげクン舞妓はん」とかあるわけじゃないしね。

いや、あんまり長いと店員さんもうざったいだろうから

「舞妓はん ください。」

って言えばいいんだな。




あれ?なんか、恥ずかしくね?


恥ずかしがり屋の俺には注文できないなぁ・・・






  
posted by MudRock at 19:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年10月31日

稲船さんお疲れ様、そしてさらなる活躍を

2010年10月29日株式会社カプコンは二度と手に入らない大切なものを失った
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1030&f=it_1030_008.shtml


これはびびった。
さすがにびっくりした。

だって、ロックマンDASH3 のプロジェクトが立ち上がったばかりじゃない!!
あんなにうれしそうにインタビューで話していたのに・・・


でも、↓の記事読んだら納得しちゃったな。

稲船敬二氏は,何を思い,何を考え,何を目指してカプコンを辞めていくのか。渦中の氏に直撃インタビュー
http://www.4gamer.net/games/084/G008467/20101029004/


なんというカプコン愛。
なんというゲーム業界への愛。

なんか、ぜんぜん違う業種の自分も奮起させられる思いだ。
制作のチーフって教師に似ているな、とも思った。
自分も頑張らないと!って思えてきた。








ファミコンで一番最初に買ったソフトはロックマン5でした。
スーファミで一番最初に買ったソフトはロックマンX2でした。
ロックマンロックマンをやりたいがためにPSPを買いました。
ケータイのロックマンシリーズは1,2,3の旧バージョン含めXまで全部堪能しました。
ケータイでロックマン2やってたら、ボタンが割れたのもいい思い出です。
永遠のライバルはチャージマンです。
イエローデビルは今でも僕のトラウマです。

思い出を挙げたらキリがありません。


稲船さん、今までお疲れ様でした。
そして、これからのご活躍を全力で応援しています。





 
posted by MudRock at 01:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月19日

2日近くにいないだけで胸が締め付けられるような気持ちになる・・・は!?これってまさか・・・


image-20100919200645.png



人は時として、

携帯電話が手元から離れることがある。




主に自分の不注意で








日数にして丸2日ですよ、丸2日!


まぁ、唯一の救いだったのは手元に iPhone があったこと。(これ重要)


でも、この携帯をいろんな緊急連絡先にしていたもんで、

何か緊急の連絡が入っているんじゃないか

呼出が掛かっているんじゃないか


寝ても覚めても遊んでいても四六時中 ふとした時に頭の中をよぎっていました。





先程、無事携帯と再会。


いくつか着信はあったものの、

大事に至るものはなかったのでほっと一安心。





これで iPhone 持ってなかったら発狂してたかもしれないな、俺。





    
タグ:携帯電話
posted by MudRock at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年09月05日

アートワーク??

1576228167_147.jpg

↑iPhoneの限りなく正しい使い方。





まぁ、そんなお遊びはさておき、
iPhoneを使っていくうえで悩みが。

それは音楽再生のこと。



これは買う前から分かってたことなんだけど、iPhone買ったら、音楽再生を今の携帯かiPhoneかどちらか絞る必要があるなぁと。


今の携帯、一応「ウォークマン」を銘打たれており、ここ数年は欲しい曲は着うたフルで手に入れ、携帯で再生して聴いていた。

この着うたフルが実は厄介で、パソコンにもバックアップとして音楽データを保存するんだが、これを他の形式に変換する手段がない(昔調べたけどわからなかった)


でも、auやめるつもりはなかったから問題点は分かっていつつも、欲しい曲は着うたフルでガンガン落としていた。



iPhoneを買った今、やはり音楽はiPhoneに一本化しようと思っているが、着うたフルで落とした曲をiPhoneに取り込む公算は立っていない。


そっちはもう仕方ないから今度考えるとして、パソコンに入っている曲をiPhoneに取り込むことにした。


懐かしい曲がいっぱいである。


しかし、ここで問題が・・・



アートワークってなんぞ?



どうやら、着うたフルで言うところのジャケット写真らしい。


つまり、iPhoneで曲を再生している間は、その曲に登録した画像=アートワークが画面に表示されるってことか。






さて、例によって俺のパソコンの中にはアニソンが多い。

中には聴いただけでその曲が使われていた場面が思い出される曲もある。


そして、今パソコンに入っている曲のほとんどはアートワークが登録されていない・・・




曲のプレイリスト追加の前に、アートワークに使える画像探しが始まってしまった。




そこまでせんでもいいのにと、ふとした瞬間に自分に問いかけたことも多々あった。



だが、やめられなかった。

A型だから!!!






と言うわけで、この一週間はiTunesで曲データばかりいじってました。



やれやれ・・・



タグ:iphone4
posted by MudRock at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年08月30日

iPhone4貰いに行ったら2時間かかった件

SN3I03260001.jpg

大きさが分かりやすいようにガイアメモリ置いときますね。



何となく使い慣れてはきたけど、使いこなすにはまだまだですね。








で、日曜日にiPhone4を貰いに行ったんだけどさ・・・

多分昼の12時半頃店に入って、出てきたのが2時半だったのさ。


2時間!!?



そもそも、手続きに40分くらいかかるって言われてたし、
原因の3割は俺にあるから堂々と文句を言える立場にないけど、


さすがに2時間は、ねぇ・・・





いろいろ原因はあった。




@ 店員があれもこれもとサービスをいろいろ勧めてきた


まぁ、これはいいや。

向こうも必死だもんね。





A 店員が俺を無視して別の客の対応を始めた


こいつは許せねぇ



俺の対応中にもかかわらず
店に入ってきた工事現場の監督風の2人組に「おつかれさまですっ!」とあいさつ。
少しすると、いきなり2人の対応を始めやがった。

俺ほったらかしで。


戻ってきて「すみませんねぇ。」と一言だけ述べる店員。


正直、あなたの常識を疑う。




なんか、あっち系の人の縦のつながりが垣間見えた気がした。










B Yahooコールセンターの悪夢の再来


店員が「ホワイトBB」の話を始めてきた。

ソフトバンク携帯持ってると、ADSL 50M が1,980円とうプラン。



即座に脳内会議招集。


 50Mが2,000円!?今の俺の12Mよりかなり安い。
   ↓
 てか、今の12Mに限界を感じてる。
   ↓
 実はすごくお得?
   ↓
 しかも俺今自宅はYahoo!BB!!
   ↓
 これは、メアドもそのままでお得なプランに移行できるんじゃね!!?


と、思考回路がフル稼働している間に、店員が話し始める。




「一度、現在入っているプランを解約していただいて、ホワイトBBに入りなおしていただくことになります。」



え、そうなの?



「それで、現在入っているYahoo!BBを解約するので、解約金が発生するはずです1万円弱





そんなバカな!?




もう何年も使ってるけど、そんなこと聞いたこともないぞ。ありえん。




「あれ、違いましたっけ?」




いや、そう言われると不安になってくるんだけど・・・



そもそも、解約って、俺のybb.ne.jp宛のメールはどうなるのよ。



あまりに不明な点が多いので、Yahoo!BBのサポートに電話することに。








電話『まもなくおつなぎしますので、しばらく、そのままでお待ちください。







・・・覚えていらっしゃるだろうか。





2003年3月4日(火)


あの日、俺は20分間この応答メッセージを聴き続け、






諦めた。











この店員・・・あの悪夢を繰り返そうとしているのか!!?






と、おもむろに電話機を外部スピーカー状態?にして手元に置き、
流れるメッセージを気にしながら次の話を始める店員。




こいつ、Yahooがどれだけ待つかわかってやがる







結局、つながるのに10分かかったろうか。



で、本人確認も必要だかなんだかで、俺が直接オペレーターと話すことになった。





Q.一度解約するの?プラン変更じゃなくて?
A.解約する。

Q.じゃあ、ybb.ne.jpのメアドはどうなるの?
A.え?

Q.ホワイトBBのサービスが始まれば、また元のメアドに戻れる?
A.えぇ?うーん、ちょっとお待ちください。



〜待機中〜



待ちぼうける店員。

「違約金、発生しそうですか?」





ちょっと黙っててくんない?

今そんなレベルの話じゃないから





A.え〜と、メアドはつきません。



何ぃ!!




この地点でホワイトBBの選択肢は消えた。




しかし、2年縛りで50Mが 今(12M)よりやや安い価格で使えるプランを紹介してもらって、それにすることにした。
当然、メアドは引き続き利用可能。


Q.2年縛りってことは、途中でやめると解約金が発生するの?
A.ええ、1万円弱





つながった。



店員の勘違いはここだ



そんなこんなで、プラン変更の手続きをして電話を切る。





「30分くらい話してましたね。」



何、その物珍しい物を見るような目は。


それとも何?待たされたの不満なの?


さっき別の客対応してこっちを待たせたのは誰だよ、まったく・・・









そんなこんなで、計2時間近くショップに滞在。




帰り際に、その店員は満面の笑みで俺にこう投げかけた。







「わからないことがあったら、何でも聞きにきてくださいね。」












少なくとも、あんたにだけは絶対に聞かない。









   
タグ:iphone4
posted by MudRock at 23:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月28日

ラッキー!!

SN3I0225.jpg

2回目にしてラッキー缶だった!?


前回はブラックが出て個人的にラッキー!な感じでしたが、
まさか本当のラッキー缶が出るとは!?

「デザインは8タイプ+ラッキー缶1タイプ」と書いてあって
なんだろうと思ってたけど、
なるほど、こうきたか。
ほら、見ただけで特別感漂ってるでしょ?ね?


それにしても、最近はこういう飲料が多いですね。
ウルトラサイダーとかコーラとか大怪獣レモネードとか。
うれしい反面、日本、大丈夫か!?とやや心配に…



あ、ついにサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたね。
教室はその話題で持ちきりです。
隣のクラスは全くのようですが・・・

ちょっと担任のカラーが強く出すぎでしょうか・・・まぁいいや。



最近生活リズムが安定しません。
こんな時間に目が覚めて日記書いてるし・・・
4月、忙しすぎる。



でも、あと少しでGWですね。
あと一息、がんばりましょう。
posted by MudRock at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2010年04月02日

祝!30周年

祝!『ウルトラマン80』30周年!!



DVD化!!



ウルトラマン80が30周年を迎えて、とうとうDVDになるそうです。


いやぁ、長かった。レオがDVDになってからどんくらい経ったんだ?



80と言えば、その名の通り1980年に放送されたウルトラマンで、
子どもの頃の俺はなぜか80を気に入ってたんです。
母に初めてレンタルしてもらったビデオはおそらく『ウルトラマン80』でしょう。

残念ながら、リアルタイムでは見られなかったんですよね。
俺が生まれたのはその少し後ですから・・・・









・・・・・・・・








てことは俺ももうすぐ30じゃねぇか!!?









まぁ、そんな現実は置いといて、




やっと、とうとうDVD化です。


80がDVDになったことも嬉しいのですが、実は期待していることが1つ。





それは、

『ウルトラマンG』DVD化!




ウルトラマンGと言えば、子どもの頃の俺が80よりもはまって全話ビデオレンタルをしてもらった作品。
オーストラリアで制作されたことでも話題を呼びました。

そう、Gこそが俺の初めてのリアルタイム(!?)ウルトラシリーズなのです。




今回、80がDVDになったことで、Gにも一歩近づきました。

円谷プロさん、ここまで来たら是非ともGのDVD化を!!


Gなら絶対買います。






え?USAの方が放送が早い?

ご冗談を。













あ、それと、



今年度は日記もがんばってみようと思います。


posted by MudRock at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月31日

ボソボソ・・・

(大晦日の醍醐味ってさ、)


(紅白の余韻と)




(ゆく年くる年のテンションのギャップにあるよね。)





(あの盛り上がりと静かな寺院の様子とのギャップがたまらない。)






(今年もそのギャップを楽しみながら年を越そうと思います。)







(新年になったら何事も無かったかのようにここも再開するかもそうでもないかも)








(では皆様、良いお年を。)







ノシ



 
posted by MudRock at 23:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月29日

ヒソヒソ・・・

(↑の方にですね)


(そう、左上の方)




(twitterを1行表示するようにしたんです。)




(公式ツールで。)





(・・・なんで改行されるん?)


(どうして、下に1行余計な行が入るん?)




(たぶん、h2やらなんやらの影響だと思うんだけど)



(どうしても行を詰めれない・・・)





(忌々しい・・・)









(そういや、昔も↑に一言コーナーつくってたっけ)




(あの頃は携帯から更新できて無料でできるツールがなくてさ・・・)





(わざわざ金払ってやってたっけ・・・)






(最近は便利になったなぁ・・・)








(なんとなくtwitterの使い方、間違ってる気もするけど・・・)







(あ〜)








(↑の余白が気になる)
posted by MudRock at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2009年12月26日

コソコソ・・・


(・・・・しまった)



(更新しようと思って、もう1週間たっちゃったよ・・・)





(完全にタイミング逃しちゃったじゃん)







(クリスマスでもないし、このタイミング、中途半端だなぁ・・・)






(てか、久しぶりにPCから更新してるけど、ここのブログサービス、いろいろシステム変わってね?)








(再構築とか面倒だったもんなぁ・・・)








(・・・・再開できるかなぁ)











(学校は忙しさに慣れてきたけど、違うところで忙しくなったしなぁ・・・)






(うーん・・・・)








(まぁ、あれだ。)











(今後は主に↑を更新していくと思うね。)









(あんまり期待しないでね。)




ノシ

 
posted by MudRock at 11:49 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年12月17日

ライダーの戦いは続く

もう少しで例の日を迎えてしまうわけですが、このまま迎えるわけにはいきません。
けじめをつけます。


長い間、読んでいただいてありがとうございました。

更新がさっぱりになってしまったきっかけは転勤です。
ものすごい1年間になってしまい、こっちが全く手付かずになってしまいました。

この4月からは、とても恵まれた環境で、それでも忙しいんですが、充実した日々を送っています。

ですが、こちらを書くことは続きませんでした。

一度止めてしまったものを再び始めるのは、とてもパワーがいるんだなぁと実感しました。
何より、ネット上で日記を綴ることに興味が向かなくなってしまった、
別に面白いことを見つけてしまったことが一番の原因でしょう。


それでも、いつか書きたくなるんじゃないか、書けるようになるんじゃないかと思って放っておいたのですが、
こんな状態の日記でも更新を楽しみにしている人がわずかでもいる、それを知ってしまった・・・
放置というわけにはいかない、そんな心境になりました。

なので、はっきりさせることにしました。






更新を停止します。







万が一、無性に書きたくなったら、また書き始めるかもしれません。
このまま書くことなく、忘れ去られていくのかもしれません。






いわゆる、 第1部・完 ってやつです。






楽しみにしていた一部の皆さん、ごめんなさい。


ちなみに、私は元気です。
金管楽器は、吹けるようになってきました。<これ、今年一番の自慢
ちょっと楽器も買ってみちゃったり。
管楽器にはまりつつあるのかもしれません。






最近のあっちの方の趣味・興味ですか?
そうですね、端的に言えば、

キバ?知らね。電王最高!

って感じです。
わかっていただけましたか?わかってください。
「さらば電王」はDVD買います。出るよね?




ではみなさん、長い間ありがとうございました。
rider insideは7年目を迎えません。
posted by MudRock at 22:14 | Comment(2) | 日記

2008年06月25日

情けない・・・

年休もらって、運転免許センターまで来ました。


再交付です。


いやね、もう、
「情けない」の一言に尽きます。

去年は学校がらみでいろいろあってひどい目にあったけど、
今年は私生活でひどい目にあいっぱなしだ・・・


学校での環境が変わった分、どっか気が緩んでるのかもしれない。
posted by MudRock at 13:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月15日

隊員手帳

080615_1739~01.jpg080615_1740~01.jpg080615_1741~01.jpg

実家に帰って、棚の整理したら出てきた。

自分が小2〜3の時のものだろうね。
大事に棚にしまいこんでいたんだな。

この時から、自分の趣味はずっと変わってないんだな〜と改めて実感するよね。
posted by MudRock at 17:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月02日

39.9℃のからだで

080602_1854~01.jpg

ちょっとリニューアルしたばかりだというのに、早速金管と関係ない話です。

なんだかここんとこ体調を崩し気味…

先週あたりも原因不明の発熱に苦しみましたが、
まさかまた発熱とは…

昨日の夜からじわじわ上がり、今日もちょっと「熱っぽいな〜」と思っていたところ、とんでもないことに…

学校帰りに医者によったら何と39.9℃!?
さすがの俺もびっくり!
受け付けのおばちゃんもびっくりだ!

「ちょっと、インフルエンザ?キット無いよ」

あ〜、それは無さそうです。
喉に激痛のおまけ付きですから…

先生に見てもらったところ、扁桃炎だとか。

「薬出しときますね。」

と聞いて、思わずお願いしちゃいました。

『注射打ってもらえませんか?』

すんなりOKもらって隣の部屋へ。


「じゃあ、うつ伏せになってください。
 ここに打つので」


え?尻からですか?
それは意表をつかれたなぁ…

『いやぁ、ここから打つって初めての経験ですね。』

「あ〜、最近はやらないからねぇ」


え、それってどういう…

チクッ


……



その後、薬を大量にもらって帰宅。
注射も効いたようで、大分楽になりました。



早く治さなきゃ…
posted by MudRock at 19:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年04月19日

夜桜、咲いて

080419_2121~01.jpg

花見に誘われてやって来ました。

久々に会った仲間に
「去年とは別人みたいだ」
なんて言われたり。


確かに充実感はあるなぁ。


ある人には「向き不向き」と言われた。
今、その通りだなぁと感じている。
やっぱり低学年が自分にはあってるんだなぁ、ってね。

そんなんじゃいけないってわかってはいるけど。



ただ、いろんなところからのプレッシャーはかんじてる。
なにしろ、担任を変えられた教師だから。

あんまり気にしちゃいけないとは思ってる。
でも、気負わずにはいられない。


実際、昨日は学校の飲み会で、教務主任に釘をさされたしね。

「万が一、今年も駄目なら…」



後がないことなんてわかってる。



だから、今できる全力でやらないと。



本当に「勝負の年」なんだ。
posted by MudRock at 21:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2007年04月01日

心温まるGS

070401_1500~01.jpg

給油したら「サービスだ」とえのきをくれました。

いいところだなぁ、ここ。
posted by MudRock at 15:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

4月、朝、M市にて

月が変わって、平成19年度の始まりです。
私はもう、新しい学校の職員というわけです。


それなのに、なぜ、私は前任地のM市で夜を明かしているのでしょう…





昨日は忙しい1日でした。
一昨日実家に戻っており、昨日の午前中に実家発。
新天地ではなくM市へ行き、前任校の金管バンドの最終練習に参加。
その後、先生のお別れ会をやってくれるというので。


あ、私のじゃないですよ。
正顧問の先生が異動なので、私はそのついでです。


お別れ会には入ったばかりの3年生も参加。
そう、私が担任したあいつらです。

最後のお別れをここまで延ばしたんですね。
どんだけ…だよと。


お別れ会終了後、新居へ。
住宅に車を置き、自転車で近く(5kmほど)の駅へ。

そして電車でM市へ。


お別れ会には、夜の部もあるのです。

いやいや楽しい会でしたよ。
来年度の構想を話したり、
校長のネタで盛り上がったり…



まさか、終電に間に合わせてもらえないなんて思ってもみませんでしたが…



さて、今日からまた気を引き締めてがんばりましょう!!

やることは山積みだぜ!!!
 
posted by MudRock at 08:33 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月31日

第5回 引っ越し反省会

電気移転処理 ◎
ガス閉栓 ◎
水道閉栓 ◎

水道開栓 △
ガス開栓 ×

郵便転送届 ×

電話移転処理 ××
インターネット移転処理 ×××


惨敗だ


一歩間違えば
手も洗えない、
トイレも使えない、
火も使えない、と、
一般的な生活が危ぶまれるところでした。




それにしても、電話が使えないのは痛い。

ケータイがあるからいいって言えばその通りなんですが、
インターネットが使えないというのがもっとも辛い。

別にネット依存ってわけではありませんが(否定できないけど)
インターネットでできる移転手続きが利用不能というのが厳しい。

ケータイでできるとこまでは何とかできたんだけど、
まったく対応してないのがあるのが辛い。


いくつかは電話かけなきゃでしたが、
困ったのがインターネット移転処理。

電話をかけたのですが、いつかけても話し中。

やっぱ使えねぇな、ソ○ト○ンク…


インターネット上なら手続き可能とか。

そのインターネットの移転処理だろうが…



やむを得ず、某巨大電機店へ。

店員の目を盗みインターネット利用!
怪しまれること無く迅速に手続き完了!

手に汗握る展開だったぜ…



一仕事終えて市役所へ。
住民票は手続きしたけど、忘れてた手続きがあったからな。







何で気付かなかったんだろう…


市役所にインターネットコーナーが!!!



別に手に汗握る必要はなかったんですね…







こんなかんじですが、何とか新生活、始められそうです。
 
posted by MudRock at 17:09 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2007年03月25日

さらば、平穏な日々

引越しを数日後に控えたこの日、我が住宅は戦慄していた。



母親、襲来



「 え、まだこれしか片付いてないの? 」
「 どうやったらコンロがこんなに汚れるわけ? 」
「 これもこれも、もう賞味期限切れてるじゃん。 」
「 ちょっと、草かきやってないよ。 」
「 こりゃ、今度じいちゃんにも応援要請するかな。 」
「 これは、引越しまでまだまだ時間がかかるね。 」
「 結局、引越しを手伝ってくれる女の子もいなかったわけか。 」
「 30くらいまでにはなんとかしてほしいよね。 」
「 男なら迷わずアタックしなさい。 」










ずっと母のターン
 
posted by MudRock at 19:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

