2005年10月29日

スランプ・・・

どうも、3週間くらいぶりに書きます。

大丈夫ですよ、生きてます。




ただねぇ・・・

最近、日記が書けない・・・



時間は、そりゃたくさんあるわけじゃないけど、日記書くくらいの時間は取れます。

今週も2つほど書こうとしたんですが、途中で挫折・・・



さっきも1つ書き始めたけど、途中で止まってしまった。

「あ〜これ、まとまんねぇな」
「う〜ん、これ面白くないな」

と思って書く気がなくなっちゃうんですよね〜



いや別に、面白いもん書かなきゃいけない決まりなんてないし、
第一日記なんだから何書いたっていいんですけど、
なんかね〜



ネタはあるんですよ。

出張行って講演会聞いてぶち切れてきたり、
校長と面談やったり、
授業公開とは名ばかりの研究授業やらされたり・・・


どれも途中までは書いたんだけどな〜








う〜ん、この日記もここまで書いて今嫌になってきた。
やめようかなぁ〜〜〜



posted by MudRock at 09:32 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
お久しぶり〜。
病んでますなぁ。。。

その気持ちはなんとなく分かる気がします…。
まぁ、気が向いた時にするのが一番いいんじゃない?
誰も催促はしませんよ(笑)

マイペースでがんばって〜!
Posted by Yoshiki at 2005年10月31日 10:56
あーオレもそういうことよくあります!わかりますよ!なーんかアップするには中途半端みたいな。
自分の場合、そういうときは全く違う話題で書いたりします。
Posted by ガシ at 2005年10月31日 19:29
あらすじだけでも、いいかもよ〜。
出張の話、読みたいなあ!
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2005年10月31日 21:41
それ昔ようあったなぁ
おれはネタとかオチとかまとめたりとか全部考えるんめんどくなったんで、マジただの日記にしました…
これはこれでおもろいよー
たまにおもろい事あるとちょっと頑張ってオチ考えたりするのとか
Posted by ムーチョ at 2005年11月03日 01:05
みなさんサンキュー

やっぱマイペースで書いてきますわ。
Posted by 管理人 at 2005年11月06日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8717178

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

