2005年09月26日

放課後、体育館の裏で。。。

帰りの支度中、Aさんがやってきて、


Aさん「今日、私ね、体育館で待ち合わせしてるんだ。



・・・いきなり何を言い出すかな、この子は。



Aさん「そこでね、好きな人にお手紙を渡すの〜



何!?どこのどいつだ!?

なんて野暮な詮索はしません。

担任としては気になるところだが、そこまで介入するわけにもいくまい。



お手紙書くの大好きな子だからな〜
そりゃもうきっとワクワクしながら書いて来たに違いない。


がんばれ、先生も応援してるぞ!



 




数分後、



B君「先生〜、今日って体育館使っていい日?


俺『ん〜、違うでしょ。』


B君「ふ〜ん。なんかさ、Aちゃんがさよならのあいさつしたら体育館に来いって






お前かよ



 
posted by MudRock at 10:32 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
可愛いなあ、幼くって鈍いB君。Aさんの告白にどう対応するのか…。

きっとB君は大人になっても鈍いぞ(^_^;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2005年09月28日 11:05
うはwwwwwwテラワロスwwwwwwwww

B君鈍すぎwwwwwwwww
Posted by ガサツ夫 at 2005年09月30日 22:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7354072

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

