2005年09月18日

運動会、その成功の影で・・・

 
 
慰労会での校長先生のお話




『先生方のご努力のおかげで、運動会も予定より早い時間で進み・・・』





























なんですと?








開会式、5分伸びましたよ。あなたのお話が(以下略


 
posted by MudRock at 23:32 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
ふっ。うちの学校の場合、教頭ですね。
教頭挨拶で15分は伸びます。
校長より長いです(^_^;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2005年09月19日 23:31
お久しぶり、先生♪
運動会お疲れ様でした、なんか俺の彼女が読んで
喜んでるそうでやんす。。。

ちなみに、昨日から小学校の講師になりました。
なんというか、大学院と二足のわらじです。
新任の補助教員でござる。
こっちか新人じゃってかんじ、アドヴァイスあったら下さい。
声をつぶさない方法とか。。。
Posted by タカ at 2005年09月21日 10:30
15分も伸びたら暴動おきますよ。
てか起こしますよ、もう・・・



タカさんお久しぶりです!!
いろんな方に楽しんでいただけているようで嬉しい限りです。

小学校の講師ですか!?しかも昨日からって・・・
子どもらをいっぱいかわいがってあげてください。




声はつぶせば強くなります。
この世界に入って20日で声をつぶした俺が言うんですから間違いないです
Posted by 管理人 at 2005年09月22日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

