2005年09月11日

さようなら、仮面ライダー響鬼

今日は早く目が覚めました。

先週は寝坊したため、早送りで見ることができた響鬼も、今日はそれができません。
リアルタイムで見ている俺にできたのは、録画停止ボタンを押すことと、テレビの電源ボタンを押すことだけでした。

8時9分、さようなら、僕らの好きだった仮面ライダー響鬼・・・
posted by MudRock at 08:15 | Comment(1) | TrackBack(3) | テレビ大好き
この記事へのコメント
ひゃ〜。そこまで変わってしまったのね。
まだ見たことがなかったので、見ようと思った矢先に…。

こっそり見てみようっと・
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2005年09月12日 02:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

響鬼 三十一話
Excerpt: 「父さん…」 前回、すごく意味深な終わり方したのに 結局オヤジ意味Neeeeeeeeeeeeeeeeeeeee しかも桐生君って本筋に絡んでくるの? うわぁ・・・ アキラ「結構近くに..
Weblog: 断崖絶壁今何処
Tracked: 2005-09-11 12:50

響鬼31話
Excerpt: 色々と物議を醸し出した物語の後編。2話1組で展開するため、今回は諦めていたが、違和感のある物語が展開する。いきなり前回の復習と思いきや、その中でも物語が展開する。(ということで、一応今回も始めるが、以..
Weblog: MEICHIKU なんでもぶろぐ
Tracked: 2005-09-14 14:59

【仮面ライダー響鬼】響鬼に理想の最終回を!
Excerpt: もうちょっと詳しくご説明しなければ、あまりに不親切と思いましたので、再び書きます。 「たのみこむ」に下のテーマを発案しました。 たのみこむ 「仮面ライダー響鬼に理想の最終回を!」 以下の文章、たのみこ..
Weblog: 特撮ヒーロー作戦!
Tracked: 2005-09-16 17:10
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。