2004年09月20日

運動会(慰労会)

運動会の後は先生方と慰労会です。
運動会の大成功を祝い、お互いに労をねぎらいます。

さて、その2次会、私は衝撃的な言葉を耳にすることになります。

2次会を終え、店を出た時、
ある先生が近づいてきてこう言いました。


「今日は本当にお疲れ様、ラ○ダー♪」


あ、どうもお疲れ様です・・・って、
なんだろう、すごく聞きなれてるけどこの違和感・・・





!!!


今 なんとおっしゃいました!?



「ん〜、さぁね〜」


バレてる、大学時代のニックネームがバレている!?


「あ、でも3月に引退したんだよね?」


そんなことまで知ってるんですか?

てことは、そう呼ばれる由来も知られてる!?


なんだか酔いも吹っ飛びました。

よほどの慌てぶりだったのか、周りの先生も
「え?何何?」
と興味津々のご様子。

なぜかいろいろ知ってる先生はしてやったりといったところでしょうか、
「いや、ちょっとした秘密をね〜」とニヤリと笑ってます。


これはまずい。弱みを握られたようなもんです。

これからは学校に行くたびに
 お茶をお入れして
 コピーをとらされ
 肩たたきもやらされ
 食事もおごらされるのか・・・?

こいつは死活問題だ! < 妄想しすぎ


しかし一体全体どっから漏れたのでしょうか。

いや、大体分かってます。
ここまで詳しい情報が漏れてるわけだから、情報源は限られますよね。

ね、この日記読んでくれてるそこのあなた・・・
posted by MudRock at 23:00 | Comment(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。