2005年08月22日

田中県知事、新党代表に!?

Yahoo!ニュースより


こればっかりははっきり言わせてもらおう。


血迷ったか



石原都知事が立候補を蹴った、と聞いたとき、なんとなく嫌な予感はしてたんだけど・・・
バスガイドじゃ飽き足らず、とうとう政界にも手を伸ばしたか。




しかも新党の名前が「日本」


「党の名前は日本!」『ニッポ〜ン!!!


と、議員の皆様、記者会見のテンションが高いぞ!
しかも


ニッポン!』チャチャチャ『ニッポン!』チャチャチャ


と合いの手いれて気合入れてる。
テレビの前の我々はドンびきだ!


代表挨拶で普段以上にテンションの高い田中知事。


「日本を守るために!」



おぅ、その前に長野県を守れよ






てか、知事って暇なんですね。
(書類上は?)片道3時間以上かけて通勤してるのに、
テレビには出演するわ、バスガイドはやるわ、さらに新党代表とは・・・

県独自に削減されてる公務員の給料って、この人の交通費に使われてるんじゃないのか?

仮にも知事なんだから、国を立て直す前に自分のいる県を何とかしてくれ。
posted by MudRock at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6111077

この記事へのトラックバック

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ【政治の話でごめんね】
Excerpt: 政治の話でごめんなさい。 政治や主義主張のたぐいはやめておこうと思ったんですが、 あまりにもおもしろすぎて無視できなくなっちまいました。 郵政反対派、第2の新党「日本」結成…代表に田中知事 (読売新..
Weblog: ガサツ夫の無駄(?)な抵抗の日々
Tracked: 2005-08-23 10:58
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

