2005年08月21日

選挙の焦点が・・・

堀江氏は結局無所属で出馬だそうな。
なるほど、自由にやりたい放題の堀江っぽいですね。


そんな中、堀江と亀井が直接TV対談したらしい。




見逃した




そんなおもしろいイベント、なんで土曜日なんかにやってんだよ!!


あとで報道番組でその様子が流れてたけど、

2人とも、輝いてる


こんなに輝いてる2人は見たことがない。



そうか〜、1人でしゃべらせるとなぜかムカムカしてくる人間は
1対1で好きにしゃべらせておけばよかったのか!


TV局のみなさん、今この2人をテレビに出せば視聴率がぐんぐん上がりますよ!!


あ〜またどこかで見れないものか・・・



そんな願いが届いたか届かぬか、
日テレつけたらバン○シャに2人が!!



やった!(だけ)一番面白い対談が見れるぞ!





・・・・・・・・・




なんでアナウンサーが仲介してるの?


「堀江さんはこうおっしゃってるわけですが」


いや、モニター越しに聞いてただろ


「堀江さんに言いたいことは?」



直接言わせりゃいいじゃん




日テレ、何考えてんだ?

直接対談させれば面白いはずの2人を
中継で繋ぎながらわざわざ1人で話させるという、
視聴者(てか俺)が最もムカムカするパターンでやってくれました。


しかも、堀江が飛行機買ったという選挙には全く関わらないことをでかでかと取り上げ、
実際に飛行機飛ばすわ大学教授?に話を聞きに行くわ
ど〜でもいいことをさんざんやった挙句、

「時間なくなっちゃいました。堀江さんさようなら」

と反論の余地すら与えずに番組を切るなんてお前ら絶対堀江が嫌いだろ!?



こりゃ堀江に少し同情だな。
がんばれ、堀江。
言い合いしてるあんたが一番おもしろいよ。
がんばってテレビでいろんな人と対談してくれ。


そして、郵政民営化を分かりやすく説明してくれ
posted by MudRock at 19:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

堀江出馬でライブドア経営暗雲、社内からも懸念の声
Excerpt: 堀江出馬でライブドア経営暗雲、社内からも懸念の声 『無所属での衆院選出馬を決めたライブドア社長の堀江貴文氏(32)。同社幹部からは「これでポータル(玄関)サイトの閲覧数増加は間違いない」など、したた..
Weblog: ビタミン倶楽部
Tracked: 2005-08-22 00:36
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。