2005年08月12日

郵政民営化を勉強しよう

実はさっきはものすごく恥ずかしい記事を投稿したんじゃあるまいか・・・
てか、俺が政治経済を語るのは無理がある気がしてきた。
自分の無知を露呈してしまった感が拭えない。




大急ぎで郵政民営化を勉強してみよう!!






とりあえず、『郵政民営化』でググって 検索してみた。



まずは首相官邸


・・・・・・・・・・ぐはっ(限界)

これを全部読んで解読していたらお盆が終わってしまう



もう少し噛み砕いて説明しているところは無いものか・・・



よく分かる郵政民営化論


おお、よく分かるんだな。よく分かる、よく分か・・・zzzzzz



くそぉ、高校時代にもっと政治経済を勉強しておくんだった・・・(泣)







こうなったら、某巨大掲示板群へ行くしか無い!

自由な議論が交わされ(すぎ)ているここなら分かりやすく説明してる人も見つかるかも・・・





・・・賛成派と反対派でケンカしてらぁ
てか賛成と反対が極端すぎて何を信用していいのやら・・・



学問に王道無しか〜





もう少し検索を進めてみて、たどり着いたのは読売新聞の郵政特集



これだよ、そもそもの成り立ちから説明してくれるところを探していたんだ!


せっかくの夏休みなんだし、勉強して自分なりにまとめてみるか〜

そして自分の意見をしっかりともって、選挙に行こう。うん。
posted by MudRock at 00:13 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

「お前らはもう自民党には入れん!」
Excerpt: こんなことを、自民党の造反議員たちに言えないのでしょうか? 「選挙に当選したら、自民党に」てなことを言ってる、造反議員たちも情けないが、それについて、対立候補まで立てながら、「わしがテッペンに居る限..
Weblog: 日本国初代大統領を目指せ!
Tracked: 2005-08-12 01:53
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

