2005年08月07日

ジョイントコンサート

今回の京都旅行は、なにもラーメンを食べたり暇を持て余したりするために来たわけではありません。

「近年、最も勢いのある大学男声合唱団」という合唱団のジョイントコンサートをききに来たのです。
3つの大学合唱団による合同の演奏会です。



久しぶりに合唱にふれることができて楽しかったですね。
以前、自分が歌ったことのある民謡も演奏されたのでとても懐かしかったです。
京都まできた甲斐が(ラーメンも含めて)あったというものです。




みんな、おつかれさまでした。

いろいろ話したかったけど、我々、早々に会場を後にしてしまいました。


だって、



これから帰るんだもん
posted by MudRock at 19:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5694681

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

