2004年09月04日

うかうか草津でなんか遊んでられませんなぁ(第6章)

image/rider-2004-09-04T21:23:18-1.jpg
これが何だかわかるかなぁ


温泉街から戻ってきました。
プリクラは…結局諦めました。

さて、いよいよ酒盛りの始まりです。
今日のメインは…


久保田 万寿


そう、うますぎて高すぎてとても手が出ない、といわれるものすごい日本酒です!
せっかく草津行くんだからと大奮発して買っちまいました!!

今日のメンバーは誰も飲んだことがありません。(たぶん)
はたしてどれだけおいしいのか…
いよいよ皆で味わうときが来ました。


「かんぱ〜い」



皆閉口


「どう?」
「…といわれても…」
「う〜ん」
「嫌いじゃない感じ…」

そうか、これが高級なお酒の味か…



今日は最初からまったり飲んでます。
まったりすぎてバイオハザード見てるくらいです。
posted by MudRock at 21:23 | Comment(0) | 出張は旅行じゃない
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。