2005年05月24日

忙しいなぁ・・・

いやはや、5月がこんなに忙しいもんだとは・・・
いろんな仕事(具体的には宿題の採点)がだんだんにたまっていって毎日慢性的に忙しいです。
日記書く暇あるなら宿題の丸つけしなきゃいけないような感じ。

ああ、書きたいこといろいろあるのに一言書くのでいっぱいだ〜

もう少し暇になったら教材研究について大量に書けると思います。
それまでネタを暖めておきたいと思います。
posted by MudRock at 00:57 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先日、授業参観があったのですが、新任の先生が
うちの子に「初めての参観日でドキドキするよ〜」とおっしゃったそうな。初々しくていいなあ!
忙しくてストレスがたまってしまわないよう、
新任先生を応援しなくちゃ、と思っています。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2005年05月24日 20:37
はじめまして。静岡県の小学校教師です。
忙しいですよね。確かに。
私っちの仕事にロクに休憩時間もないですし。
でもさ、子どもたちとふれあうのが
楽しいからこの職業やってるんじゃない?
だから、がんばりましょか。
がんばった分、いいことありますよ。
若い先生っちが、がんばると
オジサン連中もがんばってくるのだ。
Posted by うるとらまる at 2005年05月25日 23:10
>通りすがりさん
初めての参観日、その先生の気持ち、よくわかります。
初めてなんていわず今でもドキドキですよ。

>うるとらまるさん
ありがとうございます。
子どもと過ごす時間、それが原動力ですよね。
これからもがんばっていきます。
Posted by 管理人 at 2005年05月26日 22:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3856805

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

