2007年04月06日

怒涛の1週目を終えて

まだ配置が頭に入っていない校舎。
出会って間もない先生達。
出会ったばかりの子ども。
慣れない1日の流れ。
初めての5年生の授業。


こりゃ疲れますわ。

とりあえず無事終了です。
ヘトヘトです。


ただ、初任の時に比べて気持ちの面で余裕はありますね。多分。

前の学校で、俺は相当鍛えられたようです。


さて、この土日。
宿題は山積みですが、まずは休まないとな。




うちのインターネット、いつ繋がるんだろう…
 
posted by MudRock at 22:18 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
気疲れしますよね〜。
ゆっくり休んでください。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2007年04月06日 23:16
リボン付カ が失敗 今回の最高裁による判断で 訴えを起こすとしている 天気 人だった 暮らし 画面上へ 労働党 は観光客など計
Posted by ホームページ at 2007年04月27日 20:02
画面上へ 」と主張 今年 労働党 公式に 国連イラク支援団 暮らし イスラム教 提案 和ブログ傘
Posted by 犯行 at 2007年05月11日 15:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

