2007年04月01日

心温まるGS

070401_1500~01.jpg

給油したら「サービスだ」とえのきをくれました。

いいところだなぁ、ここ。
posted by MudRock at 15:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
名産ですね(笑)
何度見ても秋田の「なまはげ」に
見えてしまう私って・・・orz

今日は離任式に行ってきました。
新聞で見落としてる先生がいましたよ・・・
もう二度と会う事は無いかも・・と思うと
自分の子どもの卒業式より感動的でした。
ああ、やっぱり私には教師は無理。
別れはとっても辛い。
Posted by はははの母 at 2007年04月03日 18:28
こちらは今日が離任式です。
私は新年度に役員をやるので
教頭から引継ぎがあるはずなんですが
その教頭がいなくなります。
でも「4月中旬に引継ぎしましょう」って
言われているんですよ〜。
教頭先生ったら、お別れの挨拶したあとに引継ぎですかいっ。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2007年04月06日 08:35
今日は始業式でした。
うちは母子ともに3年生の時の担任の先生が
一番好きなのですが
残念ながらハズレてしまいました。

教頭先生と引き継ぎって事は
PTAの本部役員ですか?
う〜ん、ハードそう。お体に気をつけて。
Posted by はははの母 at 2007年04月06日 13:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

