2007年03月25日

さらば、平穏な日々

引越しを数日後に控えたこの日、我が住宅は戦慄していた。



母親、襲来



「 え、まだこれしか片付いてないの? 」
「 どうやったらコンロがこんなに汚れるわけ? 」
「 これもこれも、もう賞味期限切れてるじゃん。 」
「 ちょっと、草かきやってないよ。 」
「 こりゃ、今度じいちゃんにも応援要請するかな。 」
「 これは、引越しまでまだまだ時間がかかるね。 」
「 結局、引越しを手伝ってくれる女の子もいなかったわけか。 」
「 30くらいまでにはなんとかしてほしいよね。 」
「 男なら迷わずアタックしなさい。 」










ずっと母のターン
 
posted by MudRock at 19:04 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
大丈夫。前にも書きましたが
うちの下の子の3年生の時の担任の先生
今年33歳。いまだ独身。実家暮らし。
妹さんに先に子どもが生まれました。
もう一人下の子の今の担任の先生。
今年33歳。ちなみに↑の担任の先生の
小学校時代からの親友。一昨年結婚したばっかり。

しかし先生の職場結婚、本当に多いわ〜。
Posted by はははの母 at 2007年03月25日 21:16
大丈夫なようなそうでもないような・・・

はぁ、この手の話は滅入る
Posted by 管理人 at 2007年03月25日 22:15
うちの子の元々担任、今年37歳。
まだ独身。彼女のカの字も聞かない。
元担任。今年26歳。独身。彼女なし。

保護者に頼みなされ、お見合いを。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2007年03月26日 04:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/36843298

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

