2007年03月25日

さらば、保護者の皆様

子ども達、保護者、担任の3者で行ったお別れ会も無事にすんだかと思えば、
昨晩は保護者の皆様と担任のお別れ会(という名の飲み会)でした。

いやぁ、飲みすぎました。
記憶があいまいになる飲み会は久しぶりです。

とりあえず、なんか携帯の番号とメアドをばら撒いた、いや、ばら撒かれたような気がします。


3年前の入学式では「え〜、担任こいつで大丈夫?」と思われた方もいらしたでしょうが、
結局1年間「本当にこいつで大丈夫?」と思われていた方もいらしたでしょうが、
温かく見守られてなんとかやってこれました。
本当に感謝です。



本当にありがとうございました。


携帯にはなるべくかけてこないでください。
 
posted by MudRock at 18:54 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
先生!欠席の連絡とかその他クラスの連絡事項、
メールでやり取りできるととっても楽なんですが。
・・・・・却下されるだろうな。
Posted by はははの母 at 2007年03月25日 21:14
いちいち学校の電話を取り次いで・・・なんて手間も省けますし、実際使えると便利でしょう。
ただ、先生にしても保護者にしても、携帯の番号やアドレスを知られることに抵抗がある人も・・・
連絡網の連絡先に携帯の番号を載せる先生もいます。
自分はどちらかというと携帯の番号は知られたくない人です。

ばら撒いた人間の言うことばじゃないな・・・



携帯同士がダメでも、学校のメールアドレスに、ってすればいいのに・・・
Posted by 管理人 at 2007年03月25日 22:12
gooメールを取得して、携帯に転送すれば?
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2007年03月26日 04:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

