2007年03月14日

日ぃ変わっちまったよ

通知票、最終仕上げに突入。
あと、10人強。

1,2,3と持ち上がってきましたが、
この4月でクラス替えとなります。

今のこのメンバーに送る最後の通知票。
感慨深いものがあります。
あるよね?


さて、何とかあと1時間で仕上げます。

休憩終了。
 
posted by MudRock at 00:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
来年度は何年生の担任になるのかドキドキワクワクですね?!
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2007年03月14日 09:47
予防接種を2回ちゃんとやったのに
今になってインフルエンザに
なってしまった息子。
姉に移らずに姉は無事
卒業式に出られるのだろうか・・

息子の担任「成績がつけられないので
家でテストを受けさせてください」
ワタクシ「えええぇぇ??間違って
100点取っちゃったら疑われますよねぇ?」
息子の担任「いやぁ〜それはそれで
今までの勉強の成果って事で」
ワタクシ」はぁ・・・・」

5分もしないうちにまた電話が来て
息子の担任「すみません。やっぱりテスト
家では無理でした。とりあえず
空欄にして提出しますので」
・・・・・当たり前だっつーの。

ところで3年間持ち上がりってすごいですね。
うちのところは毎年クラス替えです。
それでも3年間同じ先生だった姉・・・・
Posted by はははの母 at 2007年03月14日 12:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35895859

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

