2007年03月11日

風林火山っておもしろいよね

通知票、あと10人…

頭働かなくなってきた
posted by MudRock at 20:17 | Comment(4) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
がんばれ〜!
昨年はパソコンで記入してプリンターで印刷しようとした
先生がいらしたんじゃなかったっけ?
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2007年03月11日 23:56
指導要録ですか?むしろ、最近はパソコンが主流です、うちの職場は。
印刷が上手くいくかどうかは運任せですが・・・

通知票は今年も手書き(所見のみ)でやってます。
パソコンで印刷して貼るという先生もいます。
手書きもパソコンもどっちもどっちって感じですね。




戦いの場所を学校から家に移して再スタート。

あと、7人・・・
Posted by 管理人 at 2007年03月12日 00:10
上の子が進学する中学では
通知票がパソコンで
プリントアウトです。
3年分を一冊のファイルに
綴じるようになっています。
小学校のほうは昔ながらの手書きですね。

大量の学級閉鎖が続いて
「6年生を送る会」も危ぶまれましたが
なんとか開催されました。
ところで学級閉鎖について調べてみたら
その日のうちに保護者に連絡して
登校してる児童を帰宅させてしまう
学校もあるようですね。
うちの学校は次の日から2日間休み、でした。
Posted by はははの母 at 2007年03月12日 18:07
>はははの母さま
学級閉鎖が決まると、うちの小学校では
給食を食べたら帰宅になります。
思いがけない半ドンなので親はあせります(-_-;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2007年03月14日 09:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

