2006年12月30日

そしてもう一つの忘年会

061229_1834~01.jpg

懐かしの某市に上陸。



で、今帰ってきました。




大学の研究室の忘年会に今年も呼んでいただいたんです。
今年は去年以上に卒業生が集まりすごい人数に…
もう飲み屋の一角では収まらない勢い。

大変お世話になった教官を始め、先輩後輩そして同輩が見事に集結です。
教師になった人もそうでない人も様々です。

なんかこう、教育の話に限らず、そこでしかできない話をたくさんしてきました。
と言うか、こっちの心の内を見透かされて聞き出された感じですが…
やっぱあんたにはかなわないや。



こんなふうに話せる仲間を持てたことは、本当にありがたいですね。
年に一度、こうして集まれるのもいいし。

楽しい忘年会でした。
 
posted by MudRock at 01:02 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
2006年の終わりを楽しく過ごせてよかったですね!
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年12月30日 16:45
終わりよければすべてよし

って事でしょーか。
さて明日も明後日も明々後日も仕事だ。
情緒が無いなぁ。
Posted by はははの母 at 2006年12月30日 21:43
2006年、よい終わりにしたいものです。

はははさん、お仕事お疲れ様です
Posted by 管理人 at 2006年12月30日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

