2006年12月16日

さらば愛しの5台目

061216_1303~01.jpg

シンプルなデザインに欲張らない機能。
そして、使いやすさ抜群のスライド式。

スライド式ケータイの一つの完成形でした。


例え画面が割れようと、
例え何度落として傷つけようと、
耐えて使い続けた1年半、
ありがとう。










これからはソニエリの時代だぜ!!
posted by MudRock at 13:14 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
私の携帯は、なんと!プリペイドです!
多機種とのメールができません。
なのに小学校へメール配信導入を要望しています。
自分が受け取れないのに…とほほ。

そろそろ買うかな、ふつうの携帯を。
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2006年12月17日 14:52
メールがどこでも受け取れるというのは携帯の強みですよね。
ご検討されてもよいかもしれません。

緊急メールの配信、昨年から始めています。
今年新規に希望者を募ったら殺到しています。
Posted by 管理人 at 2006年12月17日 15:24
私の携帯、イキナリ壊れました。
壊れたのが下の子の歯が欠けて
担任の先生がストーカーのように
私の携帯に連絡を入れ続けた後でよかったです。
そんなに忙しい主婦じゃないんですけどね
ないと困りますわ、携帯・・・

この一ヶ月ほど上の子のトラブルで
学校や教育相談に通い続けました。
まぁこの経験は決してマイナスには
ならないであろうと信じております。
教師、親、目指すものは「子どもの幸せ」
同じものを目指していると思いますが
思いは色々でございますねぇ・・・・
Posted by はははの母 at 2006年12月17日 20:28
>>はははさん

大変でしたね・・・
「子どもの幸せ」を目指す、
その点で学校と家庭、担任と親は一致しているんですよね。
今回の保護者懇談会、果たしてそれを考えるためのものとなっていたのかどうか・・・
難しいです。
Posted by 管理人 at 2006年12月18日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

