2006年12月16日

今まで本当にありがとう

お久しぶりです。
rider inside です。
保護者懇談会中です。




今日は、おわかれを言いにきました。
 
思えば、これまで多くの日記を更新してきました。


心に残る風景、
旅の記録、
目に付いたもの手当たりしだい・・・

様々な写真を撮って日記に載せてきました。


なんとなく画質が物足りなかったりもしましたが、
今ではどれもいい思い出です。




しかし、それももうすぐ終わります。






思い起こせば長い付き合いでした。
2年近くになるでしょうか。

この2年間、この時を待ったとも言えます。







大変世話になったな。

いままで本当にありがとう。







俺の5台目ケータイ、W31SAよ






明日、ここに、5台目の写真が載った時、
それがW31SAの役目が終わった時です。
 
posted by MudRock at 01:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
おわかれって見た瞬間本気でビックリしました…。携帯でしたか。携帯でしたか。三洋はシンプルでいいっすよね。2年も使ってもらえれば携帯としても嬉しい限りだと思いますよ。お疲れ様でした!
Posted by at 2006年12月16日 23:19
今回は保護者懇談会の裏話はないのかしら。
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2006年12月17日 14:50
ええ、携帯です。
三洋はいい機体作るのに、規模縮小というのが残念です。

懇談会はですね、時期が時期だけに中身が重いです・・・

あと2日。
Posted by 管理人 at 2006年12月17日 15:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

