2006年11月07日

私はライター

とある原稿を今執筆している。




いや、「執筆している」なんて聞こえがよすぎる。

書かされている。



なんで研究授業もある(あった)この忙しい人を捕まえて依頼するかな。
おかげで締め切り忘れてて 今週末がタイムリミットだ




中身は、教師になってからこれまでを振り返ってのことを書くんだが、
語尾とか言い回しとか、かなり気を使わなければならないからなかなか進まない。

こうしてブログで日記書くのとは違って面倒だなぁ・・・・













過去3年分のここのネタ、コピーして載っけちゃダメ?
 
posted by MudRock at 23:18 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
保護者面談のネタ、載っけちゃえば?
私はあれで爆笑してストレス発散になりました。
傑作だ〜。
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2006年11月08日 18:07
そうだ!そうしよう。
これで一気に終了だ!!!




・・・やっぱり怒られますって・・・・・・・
Posted by 管理人 at 2006年11月09日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。