2005年03月24日

たのしいはるやすみ

指導要録を終えた私を待っていたのは、今の教室の大掃除という最後にして最大の砦です。

「新入生が来るんだから、隅々までピッカピカにしなさい」

という教務主任のお達しです。


この作業、普段から整理整頓を苦手とする俺にとってはとてつもない大仕事です。
なんだかずっと掃除ばっかりで嫌になってきました。


それでも、自宅に宿題を持ち帰ることはなくなったので楽といえば楽になりました。
おかげで、その分の時間をブログの更新に使えますから。



いやぁもう書きたいことがたまってますよ。
実家の話とかライブドアとかライブドアとか



しかし、春休みはもっと休めるかと思ったのに忙しいですな。
ここまでやることがいろいろあるとはねぇ・・・



土日とかはまたこの時期なのでいろいろです。



前の3連休なんかは、


ブラスの引率 → 友人の送別会 → 友人と温泉 → 実家 → 母親のパソコン購入・セットアップ → ガス欠のピンチ → 臨採やってた友人の愚痴を延々2時間聞く


という、どこで1日が終わってるのか分からないほど充実していました。
ああ、生きてるな、俺。
posted by MudRock at 22:45 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
新年度は何年生の担任をされるのか楽しみに
していますよ〜。始業式の児童の反応がどう
だったか教えてくださいね〜。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2005年03月31日 12:15
そりゃあもう、ここで逐一書きなぐっていきますとも。
今後ともよろしくです。
Posted by 管理人 at 2005年03月31日 23:00
うわ。コメント投稿時の反応が遅いので
ついクリックしてしまい、だぶってしまいました。
削除してくださ〜い(T_T)/>管理人さん
Posted by 通りがかりのyその保護者 at 2005年04月01日 07:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2601551

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。