2006年10月12日

俺のワゴンRがオープンカーになった

061012_1649~01.jpg

リアウィンドウだけな
posted by MudRock at 17:53 | Comment(5) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
なぜ!!??
Posted by たつ at 2006年10月12日 23:10
昨夜、車に乗り込んでドアを閉めたら崩れ落ちました。
原因も含めわけわかりません…
Posted by 管理人 at 2006年10月12日 23:54
ま、まさか静電気がたまりにたまって
バクハツしたとか…?!
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年10月13日 08:56
昔実家のベランダから物干し竿を落として
ミラージュのリアウインドに
突き刺した私ですが
原因がわからないって〜のは
いや、ちょっとびっくり・・

お怪我が無くて何よりですが
これじゃ乗れませんよね。

Posted by はははの母 at 2006年10月13日 19:20
>通りすがりさん
そ、そんなものすごい技を!?
日ごろの疲れとともに溜め込んだ静電気を一気に放出する荒技!
もう二度と撃ちたくないっす・・・

>はははの母さん
いや、ちゃんと車乗ってますよ。
後ろに透明ビニールシート(通称・ゴミ袋)を装着して走ってます
あと1週間ほどこのままです・・・
Posted by 管理人 at 2006年10月14日 00:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

