2006年09月07日

憑いてる・・・

今日は3年生の社会見学でした。

市内見学で、市場を見たりジュース工場を見たりと楽しみなイベントが満載なんですが、
あいにく、昨日からどしゃぶり



雨でも決行なんですが、少々がっかりです。

今年に限っては、俺、結構晴れ男かなぁと思っていたのですが、さすがにだめそうです。




まぁ、晴れ男なんて考えがそもそもばかばかしい。
人間が気象を左右しようだなんて片腹痛い。

あぁ〜、来週の運動会は降らないといいなぁ・・・






なんてすっかり諦めて布団に入った昨晩。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝、目覚めてみると・・・





雨降ってない




天気予報では、今も降ってておかしくないはずなのに、




雨降ってない





さすがに身震いがしました。









思えば、いつぞやの陸上大会も、絶対に大雨の中開催だと思っていたのに、
競技中だけ見事に晴れて

「うわぁ〜、俺、晴れ男かも知れねぇ」

と思ったもんです。



水泳記録会も、朝から雨だったのに本番には見事に雨が上がったし、
ブラスバンドの野外パレードもやっぱり晴れたし・・・





そして今日は、見学を終えて学校に帰ってきた途端にどしゃぶり、

とあまりに出来すぎている








確信しましたね。



こりゃあもう、ツイてるなんてもんじゃない、
すでに俺には何か憑いてる





絶好調だ、

今、流れは俺に来ている。




来週の運動会、雨に降られる気が全くしねぇ!!
posted by MudRock at 21:59 | Comment(3) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
すみません、23日にちょっとうちの県へ
顔出してください。運動会なんです。
一昨年は3回延期になって大変でした(-_-;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年09月08日 09:08
3回延期とは!?災難でしたね。

23日は、念を送っときます
Posted by 管理人 at 2006年09月08日 21:02
ぜひお願いします。
23日は中学生の兄もソフトテニス大会に出るので。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年09月12日 08:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。