2006年08月23日

めざまし→朝ズバ→NHK

朝は、テレビをタイマーでつけて目覚まし代わりにしています。



大学時代、主に『めざましテレビ』で目を覚ましていました。

就職してから、『みのもんたの朝ズバッ!』が面白くなって乗り換えました。




ここのところ、なぜかNHK『おはよう日本』に移行してきました。




なんだか、民放のニュース・話題の取り上げ方が何となくうざったく思えてきたのかもしれません。
きっかけは間違いなくみのさんの夏休み中なんですがね・・・

問題は、NHKの話のトーンが落ち着いているので目覚めにくい点だけですね。



今日から2学期!
posted by MudRock at 06:35 | Comment(1) | TrackBack(1) | テレビ大好き
この記事へのコメント
NHKニュースの男性アナウンサー。
以前は鬼瓦みたいなのや落ち武者みたいなのが
画面に現れるので、民放しか見ないようにしていましたが
この頃は、いまどきの若者風ヘアスタイル、下あごの細いいまどきの顔つきの
アナウンサーが担当するようになりましたね〜。
時代は変わりました(しみじみ)。

こちらは夏休みの宿題に全力疾走中!
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年08月25日 01:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22691310

この記事へのトラックバック

foto gratis di sesso
Excerpt: めざまし→朝ズバ→NHK
Weblog: foto gratis di sesso
Tracked: 2007-04-01 17:59
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。