2006年08月07日

すげぇ時代になったもんだ

世の中ストリーミングだかGyaoだかYouTubeだか話題になってるけど、

まさかアイアンキングレッドバロンが無料で見れるようになるとは思わなんだ
 
 
 
アイアンキングといえば、石橋正次、浜田光夫を主人公にした巨大ヒーロー番組だが、
巨大ヒーローに変身する浜田光夫より、変身しない人間・石橋正次のほうが強いっていう異色作。



スーパーロボット・レッドバロンといえば、写真で見ると特撮界随一の不格好ロボットなのに、
動いている姿を見ると妙にかっこいい巨大ロボット番組である。
第一話目から展開がハードすぎるよ、兄さん。




どちらも名作です。
どちらも全話配信ではなく、今のところ5話抜粋で配信ですが、
これから話数が増えることを大いに期待したいです。








・・・・大変だ、ここ2、3日でうちのブログがどえらくマニアックに・・・
 
 
posted by MudRock at 23:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ大好き
この記事へのコメント
マニアックだ〜。ついていけない(^_^;)

台風7号が接近中!
被災地がさらに被害を受けないよう行政は早めに動いて欲しいものです。
ウルトラマンでもアイアンキングでもレッドバロンでも呼んで来い、と思います。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年08月08日 18:04
やっと避難所から自分の家に戻られた方がいらっしゃるというのに・・・
これ以上被害が出ないことを祈るばかりです。
Posted by 管理人 at 2006年08月08日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22063332

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

