2006年08月06日

GOD SPEED LOVE!!

観終ったばかりでテンション高いですが書きます!

カブト&ボウケンジャー劇場版観てきました!!
 
 
 
はっきり言うと、ボウケンジャーは物足りない感じ…

折角倉田さん出すんならもっと倉田アクションを見たかった・・・

あれでは倉田さんじゃなくてもいいじゃん!と言いたい。

星井七瀬も同じ。
去年もそうだったけど、ゲストの使い方がなっちゃいないな。







で、カブトはですね、

途中までは明らかに駄作だったんですが…



なんだろう、観終ったあとのこの爽やかな気分は




いやもうね、
中盤の無理矢理な流れも
天道らしくないへんな天道も
失笑を買うために出てきた某お笑い芸人も
ラストの見事さ、素晴らしさで全部吹っ飛びましたね。




多分、2回目みたら突っ込みどころ満載だろうなぁとは思いますが、

総合的に感動しました。






カッコいい矢車さんと
無茶苦茶カッコいい武蔵選手を見たい人、
一足早く新フォームの大活躍を堪能したい人、
ラストシーンに感動したい人は
ぜひ観に行きましょう!!







ただし、ラストシーンはテレビのカブトを知らないと全く感動できないので、
テレビを毎週チェックしていない人にはおすすめしません…
 




(6日 21:30 追加)
カブトテレビ版見てないとまったく感動できない、ってのは言い過ぎかもしれないですね。
テレビ番見ていると「あ〜、こうきたか〜」と感動(感心)もひとしおってところです。


つじつま合わせようとすると厳しいので、「なんとなく」「フィーリング」で見ると楽しめます。



てか、武蔵は評価が割れてますね。
というか、「バラがにあわね〜」というのが大半の意見みたい・・・

武蔵が変身してる!!ってだけでもう燃えなんだけどな〜

(6日 22:00 追加)
あ、あと、ディレクターズカット版では、
某お笑いコンビはカットしてほしいなぁ・・・

去年の塚地はいい味出していたんだけどな〜
 
 
posted by MudRock at 19:51 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22007925

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。