2006年08月06日

容赦ない・・・

昨日劇場公開したからって、もうCMで新フォームばらすってひどくねぇ?

新フォームが映画でお目見えっていうのは毎度のことだから
毎年はどんなフォームがでるのかすげぇ楽しみにしてたのに…


そこまでしておもちゃ売りたいか?バン○イさんよぉ








今日、観てきます
 
posted by MudRock at 14:05 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
うちの息子は小さい頃からキャラクターものに
あまり関心がなくて、無関心なまま今に至ります。
私はゴジラ・ガメラ・妖怪ものを見て育ったので
おばさんになった今もガメラや妖怪大戦争で映画館に走ります。

うちの息子には心躍るヒーローがいないのか…。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年08月06日 15:09
子どものころ、よく見ていたヒーロー番組があると、大人になってからもり上がりますよね。
そういった話をする時は楽しいものです。




この年齢になっても現役でヒーロー見ている人は周りにほとんどいませんがね・・・
Posted by 管理人 at 2006年08月06日 15:20
子持ちになれば、子どもにかこつけて
堂々とヒーロー映画を観られますよ〜。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年08月07日 21:04
そうか、その手があった!!
子どものためとかこつけて玩具も買いたい放題だ!!
すげぇぜ!!!!








なぜだろう、実現に向けて大きな、とてつもなく大きな壁の存在を感じる・・・
 
 
Posted by 管理人 at 2006年08月07日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21998488

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

