2005年02月04日

またまた・・・

熱出して倒れました。
今年度2度目。
子どもにうつされたようですね。
当人はすっかり元気になった模様。
まぁ子どもの風邪をもらって治してやるのも仕事・・・なわけねぇよなぁ
はぁ・・・・
posted by MudRock at 19:47 | Comment(4) | 日記
この記事へのコメント
僕は毎晩酒を飲んでコタツで寝てるのに、まったく風邪を引きません。

前よりバカになったんかなー。

なんにしろ、お大事に。
Posted by キョーセー at 2005年02月05日 01:01
うちの子の担任も胃にくる風邪で欠勤。
翌日は出勤されたものの吐いたそうな。

先生方どなたもご自愛くだされ。
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2005年02月05日 17:52
私も風邪で熱出して学校休んでしまいました。月曜までに治さなきゃ・・・なんかこう、補教が申し訳ない気持ちになってしまいますよね。どーしようもないんですけど(嘆)。ま、おたがい早く治しましょう。
Posted by 雑草 at 2005年02月05日 22:37
皆さんサンキューです。
月曜には復帰できそうです。

うちの学校でも体調崩す先生が続々と・・・
自分の場合、小学校1年だから補教頼もうにも頼みようがないんですよね。
体調管理しっかりしないとなぁ〜
Posted by 管理人 at 2005年02月06日 08:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

