2006年05月03日

ゴールデンウィーク前夜祭

ゴールデンウィーク突入!!

今年は5連休!!

ちょっとはゆっくりできる!!




ということで、そのゴールデンウィークを前にカラオケに行ってきました。





例のごとく、徹夜でな
 
 
 
 
 
 
 
 
 
もはや恒例行事となりつつあるこの 無謀な おバカな企画。


これまでは主に大学の同学年のメンバーでやっていましたが
今回は後輩たちも多数加えての開催です。



結局、夜9時にスタートして朝9時に撤退しました。




その割りに、歌った曲数がそれほど多くないのは永遠の謎です。








俺の今回初挑戦の曲はこちら





魔弾戦記リュウケンドー / きただにひろし

曲は無茶苦茶燃える名曲。
音域が低めで大変歌いやすいが、少々不完全燃焼気味。
個人的にはもうちょっと高いほうがいいのかもしれない。




轟轟戦隊ボウケンジャー / NoB

簡単そうに聞こえて
「めざせボーウケーンジャーぁぁぁぁ」
が鬼のように高い。
撃沈。




超星艦隊セイザーX / 高橋洋樹

恐ろしいのは合いの手がすべて歌詞表示されている点。
1〜2番までは歌も歌って合いの手も自分で入れてたので大変ハード(でも楽しい)

驚くべきは、1〜2番まで聞いてたほかのメンバーが合いの手を覚えてしまい、
3番はみんなに合いの手入れてもらいながら歌えてしまった。
今回歌った中で一番楽しかった曲。
みんな、サンキュー!






まあ、こんなレパートリー歌えるのもこのメンバーでカラオケ行けたからだよな。

職場の皆さんと一緒じゃ絶対歌えない・・・




またやりましょう。

われわれの体力が続くまで・・・
posted by MudRock at 10:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
次回はケロロ軍曹の主題歌も…。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年05月07日 10:32
ケロロの主題歌って子どもには歌いやすそうですが、大人には・・・
Posted by 管理人 at 2006年05月07日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

