2010年12月18日

リターン!オブ!ダブル!!!!

仮面ライダーWリターンズ!!!!!!!!

http://www.toeiv.jp/w-returns/


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!


すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!


朝からテンション上がりまくりじゃねぇか!!!




劇場版公開日にこんなニュースなんて!!?

スタッフ、やりやがったな!!!





アクセル主役もうれしいけど、

NEVER復活がまさか実現するなんて・・・



夏の劇場版から「NEVERのスピンオフが見たい!」なんて声があがっていたよね。

正直、「スピンオフはちょっと微妙じゃね?」と斜めに見てたけど、
いざ実現するとわかるとテンションが一気に上がるぜ!!!!!!


みなさん、俳優(女優?)・須藤元気を再び見ることができますよ
ヒート姉さんの活躍をまた見れますよ!!
クールな高岡ァにまた会えますよ!!!





照井竜の活躍にも期待してるぜ!!!



 
posted by MudRock at 07:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

