2010年09月19日

2日近くにいないだけで胸が締め付けられるような気持ちになる・・・は!?これってまさか・・・


image-20100919200645.png



人は時として、

携帯電話が手元から離れることがある。




主に自分の不注意で








日数にして丸2日ですよ、丸2日!


まぁ、唯一の救いだったのは手元に iPhone があったこと。(これ重要)


でも、この携帯をいろんな緊急連絡先にしていたもんで、

何か緊急の連絡が入っているんじゃないか

呼出が掛かっているんじゃないか


寝ても覚めても遊んでいても四六時中 ふとした時に頭の中をよぎっていました。





先程、無事携帯と再会。


いくつか着信はあったものの、

大事に至るものはなかったのでほっと一安心。





これで iPhone 持ってなかったら発狂してたかもしれないな、俺。





    
タグ:携帯電話
posted by MudRock at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/163152229
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

