2010年09月12日

iPhone4 車載用キットを買ってみた


image-20100912203442.png


iPhoneをなんとか車に載せたいなぁと思い、
車載用のセットを探していました。

いろいろ探して「RICHTER(リヒター)」というメーカーにたどり着きました。


携帯機器を固定するホルダーと、それを車などに付けるアーム(マウント)を自由に組み合わせられるため、
目的にあった組み合わせでの購入が可能なんです。

量販店で売ってるのはシガーソケットに固定するタイプがほとんどなんだよね。



今日届いたけど、放送が緩衝材とビニールだけってのにびっくり。
こういうところでコストの削減を図っているのでしょう。
好感が持てます。


明日、車に付けてみます。



    
タグ:iphone4
posted by MudRock at 20:53 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん買いました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162396800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

