2010年09月10日

『さぁ、明日は運動会だ!』

俺 『土曜日だけど、休むなよ〜』



A男「あ〜、でもトランスフォーマー見れないんだよな〜」

B男「雨降ったら学校お休みになるから、トランスフォーマー見れるね」


俺 『おいおい、いいのか?』

俺 『明日雨で学校が休みになると、日曜日が運動会だぞ。』




俺 『オーズが見られないじゃないか!!!






男子一同「 !!! 」


A男「あー、それ困る。」

B男「俺録画してるから平気だもん。」




女子一同「興味ない、興味ない(なぜかコールに・・・)」



俺 『おいおい、プリキュアも見れないぞ。』



女子一同「みーてない、みーてない(またコールに・・・)」





明日は予報ではいい天気。

もうちょっと涼しくなってくんないかな。
さすがに暑すぎるよ・・・





  
タグ:学校
posted by MudRock at 22:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/162178977
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。