2010年09月05日

[OOO]変身音はそれでいいのか!?

image-20100905094038.png

自販機がバイクに変形って・・・
なんか愉快だな。



image-20100905094055.png

怪人の身体はメダルで構成されている。
それがよくわかるシーン。

いいなぁ、この絵。



image-20100905094442.png

なぜハッピーバースデーの歌!?
と思ったらそういうことか。

宇梶さんの歌声と相まって非常に不気味です・・・



image-20100905094707.png

主人公のセールスポイントはパンツです・・・
いいのかそれで!?

まぁ、この世アレルギーよりはマシか。




image-20100905094851.png



オープニングで変身って言った!?

ライダー史上初めてじゃね?



予告では主題歌カッコいいと思ったけど、それほどでもないな・・・




image-20100905095148.png

カリスさん!?何やってんすか!?




image-20100905095242.png

違和感!!いや溶け込んでる!?
ゲシュタルト崩壊っ!!!




image-20100905095417.png

ヒロイン怪力!!?



image-20100905095522.png

腕強ぇ!?




image-20100905095626.png

やっぱ弱ぇ〜



image-20100905095714.png

「今朝からの長い付き合いだ!」

名言が生まれた。




image-20100905095933.png

タットッバッ♪タトバタットッバッ♪♪


・・・う〜ん・・・





image-20100905100402.png

「何だ?今の歌?」

主役が視聴者の気持ち代弁した!?




image-20100905100622.png

腕「歌は気にするな」

お前が言うな(爆笑)




image-20100905100811.png

怪人の身体はメダルで構成されているから
傷ついたらメダルがこぼれるのかぁ。

芸コマ。




image-20100905100935.png

てっきり今回の怪人倒してカマキリメダル手に入れるのかと思ったのに、
最初から持っているとは・・・



image-20100905101122.png

午後のコーヒーブレイク・・・ではなく、
缶がタカに変形します。

このおもちゃ、いいなぁ〜




image-20100905101326.png

この画面は手に入れたメダルが増えてくのかな?

タカが2枚?





ここまでやって30分に収まってる不思議。


1話を見終わった後のこの感覚、何かに似てるなァ・・・

期待と不安が入り混じってるこの感じ・・・





そんなオーズ第1話でした。
posted by MudRock at 10:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/161611658
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

