2006年04月03日

実録できるのか?教師生活24時

今年度のサブタイトルを決めました。


その名も、

『実録?新米教師24時』



知られざる教師の世界の裏側を、余すことなく書き綴っていきます。















ごめんなさい、


嘘つきました













知られざる教師世界の裏側の都合のいいところだけ書いていきます。





今後とも、よろしくお願いできればと思います。










とりあえず、今日は飲み会だったのでフラフラなんでもう寝ます。

おやすみなさい
posted by MudRock at 23:12 | Comment(2) | TrackBack(0) | 学級日誌
この記事へのコメント
うちの小学校にも新卒が2名、登場しました。
ちょっと見かけただけですが1名はなんか
頼りなさげ。がんばってくれ〜と思います。
Posted by 通りすがりのよその保護者 at 2006年04月07日 14:41
暖かく見守ってあげてください。

うちの初任者の先生、頼りになりすぎなんですけど・・・
Posted by 管理人 at 2006年04月09日 12:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

