2010年08月28日

SoftBankショップで2時間格闘した結果・・・

SN3I0324.jpg

ついにアレを手に入れちゃいましたよ・・・


iPhone4!!!!



入店してから出店するまで2時間近くかかったうえに
不思議な箱やら機械やらがごちゃごちゃ付いてきたけどなっ!!




   

左上から右へ・・・

○「外は暑いですから」と、帰る直前にくれた水。

○「今なら本体価格0円です!」と言われて付けてもらったフォトフレーム的なあれ。(月額約500円、2年縛り)

○何の変哲もない黒い手提げバッグとtwitterなうちわ。おまけ?



左下から右へ・・・

○本体保護用カバー(3000円弱)・・・・って後でよく見たらアップル社から無料でケースもらえるらしいじゃねぇか!!!! まぁ、いいか。

iPhone4 本体。バージョン4.0.2・・・

○「無線LANルータプレゼントしますねっ!」と言われて付いてきたfon?端末。向こうの思惑はあるだろうが、まぁ、ノーパソもこれで無線LAN運用できるしよしとしよう。

○その他、紙袋に入っていたポケットティッシュ・・・つけすぎだろ!?




とりあえず、iPhoneはいろいろできそうだから頑張って使いこなすことにする。



なんで2時間もかかったかは次回書こう。




今はとりあえず、ワクワクが止まらない!




     
タグ:iphone4
posted by MudRock at 15:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | こんなん買いました
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

