2010年08月26日

『仮面ライダーW』48話を見てから何か変です

・目頭が熱くなる。
・放送直後、録画を3回見直す。
・「若菜姫は任せろ」以降のシーンだけもう3回見直す。
・その日以降、毎日1回は48話を見直す。
・HDDレコーダーに撮り溜めていたこれまでのWも始めから見直す。
・気がついたら今日も深夜2時だ。
・48話を思い出し、最終回が気になって仕事が手につかない。
・ふと気がつくと、クラスの子どもにWについてしみじみ語っている。
・『Cyclone Effect (acoustic edit)』を着うたフルでダウンロードする。
・そして延々と1曲ループで聴き続ける。
・目頭が熱くなる。
・少しだけ飽きが来たので、『W-B-X』 『俺たち二人で一人(BGM)』 『Cyclone Effect (acoustic edit)』 をループで聴き続ける。
・あ〜、スペシャルCDボックス予約しちゃおうかなぁ。
・コンビニで見かけた『サウンドガイアメモリ ダブル』をついつい購入。
・ついでに食玩のアクセルのフィギュアも購入。
・やっぱりメモリだけじゃ物足りないなぁ〜
・今なら安くなってるんじゃね?とダブルドライバーを求めて量販店をさまよう。
・あ、エクストリームメモリが1,000円だ。でもダブルドライバーがないとなぁ・・・
・えぇ!?ロストドライバー4000円!!?
・ていうか、ジョーカーメモリ付きのロストドライバーでないかなぁ。
・ああ、最終回、早く見たいような日曜が来てほしくないような・・・
・W終わってほしくない、でも、続編とかは やってほしくない。
・最終回後まで書かないつもりだったのに、我慢できずにブログに書いてしまう。



誰か何とかしてくれっ!!


シンケンジャーの姫登場のあたりもやばかったけど、
シンケンとは違うやばさ。
今回はストレートにやばい。
涙が止まらない。

ほんと、1年間毎週放送する番組ならではだよなぁ。
だからクライマックスに、こう、熱く来るものがある。

とはいっても、ここまで盛り上げてくれる番組ってなかなかないよなぁ。
本当にいい番組に出会えました。



あ〜、もう最終回かぁ。
次に始まる新ライダーも楽しみですが、今はW最終回に対して複雑な思いです。

終わっちゃうのか〜〜



見守りましょう。







   
posted by MudRock at 23:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | テレビ大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160679579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。