2010年04月28日

ラッキー!!

SN3I0225.jpg

2回目にしてラッキー缶だった!?


前回はブラックが出て個人的にラッキー!な感じでしたが、
まさか本当のラッキー缶が出るとは!?

「デザインは8タイプ+ラッキー缶1タイプ」と書いてあって
なんだろうと思ってたけど、
なるほど、こうきたか。
ほら、見ただけで特別感漂ってるでしょ?ね?


それにしても、最近はこういう飲料が多いですね。
ウルトラサイダーとかコーラとか大怪獣レモネードとか。
うれしい反面、日本、大丈夫か!?とやや心配に…



あ、ついにサイクロンジョーカーエクストリームが出ましたね。
教室はその話題で持ちきりです。
隣のクラスは全くのようですが・・・

ちょっと担任のカラーが強く出すぎでしょうか・・・まぁいいや。



最近生活リズムが安定しません。
こんな時間に目が覚めて日記書いてるし・・・
4月、忙しすぎる。



でも、あと少しでGWですね。
あと一息、がんばりましょう。
posted by MudRock at 02:12 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148031706
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

