2010年04月02日

祝!30周年

祝!『ウルトラマン80』30周年!!



DVD化!!



ウルトラマン80が30周年を迎えて、とうとうDVDになるそうです。


いやぁ、長かった。レオがDVDになってからどんくらい経ったんだ?



80と言えば、その名の通り1980年に放送されたウルトラマンで、
子どもの頃の俺はなぜか80を気に入ってたんです。
母に初めてレンタルしてもらったビデオはおそらく『ウルトラマン80』でしょう。

残念ながら、リアルタイムでは見られなかったんですよね。
俺が生まれたのはその少し後ですから・・・・









・・・・・・・・








てことは俺ももうすぐ30じゃねぇか!!?









まぁ、そんな現実は置いといて、




やっと、とうとうDVD化です。


80がDVDになったことも嬉しいのですが、実は期待していることが1つ。





それは、

『ウルトラマンG』DVD化!




ウルトラマンGと言えば、子どもの頃の俺が80よりもはまって全話ビデオレンタルをしてもらった作品。
オーストラリアで制作されたことでも話題を呼びました。

そう、Gこそが俺の初めてのリアルタイム(!?)ウルトラシリーズなのです。




今回、80がDVDになったことで、Gにも一歩近づきました。

円谷プロさん、ここまで来たら是非ともGのDVD化を!!


Gなら絶対買います。






え?USAの方が放送が早い?

ご冗談を。













あ、それと、



今年度は日記もがんばってみようと思います。


posted by MudRock at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。