2006年03月07日

【飲料】FF]Uポーション

image/rider-2006-03-07T06:54:56-1.jpg
ポーションを使った。

なんとなくなんか回復した…?




今日発売との事でしたが、昨日売ってました。


200円なのがな〜…
posted by MudRock at 06:54 | Comment(8) | TrackBack(1) | こんなん買いました
この記事へのコメント
で、通知表はすんだのかな?
昨年は3月15日ぎりぎりセーフでしたねえ。
今年はいつ終るのか楽しみに見ています。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年03月08日 10:48
ふふふ、ご心配なく。


もう既に半分付け終わってます!!!







頭の中で
Posted by 管理人 at 2006年03月08日 23:18
この時期に脳内とはいえ、すでに通知票が終わっているとは…さすがです!!

ポーション、瓶の形や飾りにこだわったプレミアムボトルも何種類かあるそうですね。

お値段3倍らしいけど、ちょっと興味あるw
Posted by ピロ at 2006年03月11日 11:30
プレミアム、売ってた売ってた。
600円じゃちょっと手が出にくいけどなぁ…




通知票、全部つけ終ったぜ〜〜〜!!!



っていう夢を見た。


今日も朝から出勤だわ。



3学期もほんとにあとちょっとだね〜
Posted by 管理人 at 2006年03月11日 12:30
塾の春季講習、申し込んできた〜。
新6年のクラス。
悪いけど、学校の授業だけでは心配で(^_^;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年03月13日 17:53
「学校の授業だけで大丈夫です!」
と胸を張って言えないのが苦しいところですね・・・

どの子どもがどこが苦手なのか、というのは大まかにつかめてるので
それぞれに合ったプリントを用意するなどの手はなくもないけど、
さすがにそこまで用意する時間がない・・・

あぁもぅ、もどかしい
Posted by 管理人 at 2006年03月14日 02:09
音楽、図工、体育、家庭科、理科(実験があるから)に
専任教員がいてくれたら、用意する時間もできるのに。
日本の公立小学校は先生の数が少なすぎる!
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年03月16日 02:22
うちは、図工と音楽は専科の先生にやってもらいますよ。
ただ、1〜2年生は全部担任です。

人数の多い学校なら家庭科も理科も専科なのにな〜
Posted by 管理人 at 2006年03月18日 09:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポーション(FFX??情報も!)
Excerpt: プレミアムボックス情報!
Weblog: ブルーアマゾン〜amazonのお買い得情報〜
Tracked: 2006-03-07 09:23
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

