2004年12月25日

とんでもないこと思い出した

あと2日学校へ行けば2学期も終わり。
いろんな仕事も終わって、もうやりのこすこともないなぁ〜

あ、そうだ、タイヤの交換やってなかった。
忘れてたよ。明日やればいいか〜
あはは〜


と、のんびりしながら、去年の自分の日記を読み返してたんですよ。
去年の12月は日記書きまくってたなぁ・・・

卒業研究のこと
研究室のこと
単位のこと

当たり前だけど、ほとんどそればかり。
時々年賀状いつ書こうなんて悩んでたりね。
懐かしいなぁ〜

・・・・・

年賀状?
ってなんだっけ?



・・・・・・・
頭痛くなってきた
posted by MudRock at 22:56 | Comment(9) | 日記
この記事へのコメント
年賀状、書きました!今日!
いま(昨日)出したらいつ届きますかと郵便局のお姉さんに訊ねたら、関東圏なら元旦に届きますよと教えてくれました。
同じ市内ならきっと余裕です!
Posted by ピロ at 2004年12月28日 21:13
え、そうなの???
てっきり25日までに出さないといけないものだと・・・。
それならもっとじっくり書けばよかったぁ。
Posted by たつ at 2004年12月28日 23:18
そうか!昨日(今日)出せば関東圏でも元旦なんだな!!



元旦に出したら元旦に届くかなぁ・・・
そんな勢い
Posted by 管理人 at 2004年12月29日 00:27
ライダー様、昨日はすみませんでした。
今日帰ってから、「ん?なんか胃もたれするなぁ。なんでだろ?」と考えていたら、色々思い出しました。
「なんでだろ?」じゃないよね。
もうこれだからオンナの扱いを受けないんだわ。
本当すみませんでした;;;ひかないであげてくださいな;;;
Posted by ピロ at 2004年12月30日 10:29
…いいなあ、青春やなあ…。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2004年12月30日 21:19
>ピロ
すみませんなんてとんでもない。
楽しかったよ。また飲もうな

>ムーチョ
突然の宿、サンキューでした。
またよろしく。
Posted by 管理人 at 2004年12月30日 23:21
年賀状代わりに・・

あけましておめでとうございます。

こんなんで許してください。
またことしもよろしくね。
Posted by たつ at 2005年01月01日 22:31
あけましておめでとうございます。
今度リンク貼るのでよろしくお願いしますね。

ちなみに、ほんとに年が明けてから年賀状書きました・・・
Posted by 管理人 at 2005年01月02日 00:19
了解しました。
こちらもリンクしますよ。
おねがいします。
Posted by たつ at 2005年01月05日 14:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

