2004年12月24日

クリスマス・イブですか

クリスマス・イブ、
明日は休み

こんな日にこんなとこ見に来るなんて

あなたも相当暇人ですね


てか、書いてる俺が一番暇なんだけど。


ま、こんな日にここを見たのも何かの縁、

今夜はとことん付き合ってもらおうじゃないの



今夜の予定

・適当に出かける
・適当に帰る
・適当にテレビ見る
・適当に夜更かし

さ、とりあえず出かけますか

posted by MudRock at 19:58 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
小学生を連れてクリスマス・ディナーに行き、
7時半にはもう帰ってきました。
さ〜て、サンタも来るし、お風呂に入って寝ましょう。
おやすみなさ〜い>みなさま
Posted by 通りがかりのよその暇な保護者 at 2004年12月24日 20:57
私のクラスの子どもは
「今日は夜寝ないよ。サンタさんに会うんだ」
と決意して帰っていきました。
自分も同じようなことを考えたなぁというのを思い出しました。
がんばり過ぎないようにがんばれ!!
Posted by 管理人 at 2004年12月25日 00:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。