2006年02月25日

風になる

フォーラム2006 in東京 「IT活用による元気な学校づくり」



明日、品川で行われるフォーラムに参加すべく、東京に前日入りです。
通知票が忙しくなるこの時期にな




フォーラムの内容に興味があって参加することにしたんですが、
まあ気分転換に東京行って遊んでくるか〜という目的もあります。
通知票が忙しくなるこの時期にな




東京には弟がいるので今日は弟宅に泊まり。


駅に着いて弟に連絡すると



「じゃあ、今から迎えに行くわ〜」








・・・迎え?






迎えってお前・・・







弟「待たせたな」







image/rider-2006-02-26T23:42:01-2.data








やっぱり





というわけで、ビッグスクーター2人乗りで帰ることに・・・





頬に風を受け、

横に見えるのは流れていく町並み


まるで、自分が風になったような・・・・



















なんて悠長なこと言ってらんねぇ!!







バイク2ケツなんて生まれて初めてですよ。


怖ぇ!!







おい!曲がる時は曲がると言ってくれ!!



いや、そんなにスピード出すなって



そんな無理して追い抜きかけるな!



殺す気か







弟「やれやれ、そんなことではライダーにはなれないぞ」





俺『ほざけ』











まぁ数十分も乗ってたらさすがに馴れてきたけどな〜
posted by MudRock at 22:11 | Comment(2) | TrackBack(0) | 出張は旅行じゃない
この記事へのコメント
ども!

はじめまして(≧▽≦)

最近ブログはじめてみました♪

んでふらふらしてたら辿り着きました。

面白かったのでコメントしちゃいました。

また遊びに来ますね♪
Posted by しの at 2006年03月08日 11:57
コメントありがとうございます。

弟もバイクをかなりカスタムしていますよ。
自分好みにカスタムできるのって楽しそうだな〜と思います。
Posted by 管理人 at 2006年03月08日 23:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

