2004年12月23日

鍋〜

そんなわけで、同僚の先生と鍋やりました。

部屋の片付けに7時間かかったけどな

人間、7時間がんばれば部屋が片付くことが分かりました。
次の日の仕事に与える影響は計り知れませんがね

がんばったおかげで、部屋が見違えるようにきれいになりました。
そうか、この部屋はこんなに広かったのか!!と自分でびっくりしました。
翌朝、ゴミ袋を6つ出してきただけのことはあります。

肝心の鍋は、たのしくおいしくできましたよ。
案の定、部屋主が一番最初に寝ましたがね。

「大丈夫か?」「もう寝たほうがいいよ」
『あ〜、そうします。』

誰んちだよ

posted by MudRock at 18:20 | Comment(3) | 日記
この記事へのコメント
12月17日のにコメントを書いたのですが、
Comment(0)のままです。な、なぜに?
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2004年12月23日 21:49
書き込みの結果が反映されるのが少々遅めかもしれないです。
Posted by 管理人 at 2004年12月23日 23:22
よかった、反映されてました。Comment数がちゃんと増えています。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2004年12月24日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

