2009年12月29日

ヒソヒソ・・・

(↑の方にですね)


(そう、左上の方)




(twitterを1行表示するようにしたんです。)




(公式ツールで。)





(・・・なんで改行されるん?)


(どうして、下に1行余計な行が入るん?)




(たぶん、h2やらなんやらの影響だと思うんだけど)



(どうしても行を詰めれない・・・)





(忌々しい・・・)









(そういや、昔も↑に一言コーナーつくってたっけ)




(あの頃は携帯から更新できて無料でできるツールがなくてさ・・・)





(わざわざ金払ってやってたっけ・・・)






(最近は便利になったなぁ・・・)








(なんとなくtwitterの使い方、間違ってる気もするけど・・・)







(あ〜)








(↑の余白が気になる)
posted by MudRock at 14:08 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント

(再開されてる…!!)


(MEMORISE時代から勝手にリンクさせていただいてます…)

(コソコソでも更新があって嬉しくなりました…)

(第二部、コッソリ期待してます……)


(↑の余白、スタイルシートで#twitter_divもしくは#twitter_update_listの項目を追加して、padding: 0pxとかに設定したらなくなりませんかね…?)


(良い一年になりますように……それではまた)


ノシ
Posted by (あいだ) at 2010年01月14日 13:51
(ああ、コメント返し遅くなってすみませんっ!!)

(MEMORISE時代・・・懐かしいなぁ)

(そんな昔からリンクしてもらってるなんて。ありがとうございます。)


(スタイルシート、そんなに使った経験がないんだけど)
(#twitter_update_list追加して marginあたり入れてみたらなんとかなりました!)

(サンキューです。)


(今後とも応援してやってください)
Posted by 管理人 at 2010年01月25日 01:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136855142
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

