2004年12月18日

祝!2周年

おかげさまで、rider inside も2周年を迎えることができました。

おかげさまも何も、勝手にだらだら書き綴ってるだけじゃん、と言われればそれまでですが、
2年間飽きもせず書き続けられたのは、たくさんの人に読んでもらえて、応援してもらってきたからです。


書き始めの頃は

『誕生日だから書いてみた』

とひとことのみ。

次の日の日記を見ると早速仮面ライダーネタと、
明らかにマニアックな日記となっていましたが、 <今でもか
いまでは学校色がめちゃめちゃ強くなりました。
こんな日記になるとは夢にも思いませんでした。


現在、プチリニューアル中です。
これからもダラダラと書き綴っていくのでよろしくお願いします。
posted by MudRock at 09:48 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
祝!2周年!
いやぁ2年もやるってのはすげぇと普通に思うよ、マジで
特撮とか好きな物とか信念みたいなのがハッキリしてると自分もやりやすいんかなーとか思う今日この頃です
これからもニヤリとしながら見たいから頑張って!
そしてちょっと遅いけど誕生日おめでとう!
Posted by ムーチョ at 2004年12月19日 01:33
サンキュー
信念なんて大それたものじゃないけどね。
こうやってコメントもらうだけでもやる気が出るわ〜。
Posted by 管理人 at 2004年12月19日 08:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。