2006年02月04日

作っちゃった

image/rider-2006-02-04T18:41:51-1.jpg

子どもにせがまれて作っちゃいました。
さぁこれ、何でしょう。


1.いがぐり
2.スターウォーズの戦闘機


3.折り鶴が4羽つながってる






昔からこの手の折り鶴を折るのは得意だったんですが、
いろいろあって数年ぶりに折りました。

しかも、ここまで鶴同士が密着しているものは初めてです。


いやぁ、苦労したなぁ・・・




子どもにあげるのやになっちゃうなぁ・・・
posted by MudRock at 18:41 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
図工の研究授業で、このものすごい折鶴を紹介したんだったら
授業後の反響は絶賛の嵐だったかもよ。
パソコンだったから嫉妬・やっかみ・そねみ・ねたみで
的外れなこと言われたんだね。
職員室って教室より子供っぽいよね(^_^;)
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年02月06日 09:30
ほめるの忘れてた。
この鶴、素晴らしい!
どうやって折ったんだ〜?!なんて器用な!!

アーティストだ!
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年02月06日 09:38
お褒めに預かり光栄です。
まあ研究授業のことはしょうがないです。
的外れなことを言われたというよりは、
自分達がやってきた研究自体が的外れだったもので・・・
Posted by 管理人 at 2006年02月09日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

