2006年01月01日

お正月特番

正月は見逃せない番組が盛りだくさんですね。


古畑任三郎が三夜連続でFinalだし、
里見八犬伝も捨てがたい。
そして何といっても新選組!でしょう!!

いやあもう、楽しみでしょうがない。




1月3日

TBS系 フジ系 NHK
21
21:00 新春ドラマ特別企画
里見八犬伝〜後編〜ついに里見八犬士集結運命の最終決戦へ!」
21:30 新春ドラマSP・
古畑任三郎ファイナル 「今、甦る死・私が出会った犯人の中でも、もっとも巧妙に殺人を犯した男が登場」
21:00 2006年正月時代劇・
新選組!!土方歳三最期の一日〜新政府軍と最後まで戦い続けた男の思いとは?男達のドラマの総決算!!

どないせえっちゅうねん

posted by MudRock at 16:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | テレビ大好き
この記事へのコメント
W録画できるデッキがあればねえ(^_^;)
私はとりあえず古畑さんを見ました。
小学生と一緒に…って、子供が起きてる時間じゃないね。
新年早々、反省する母であります。

謹賀新年。
今年も楽しみに読ませていただきます。
Posted by 通りがかりのよその保護者 at 2006年01月04日 00:02
>W録画できるデッキがあればねえ

いやもう、その通り。


で、昨日は結局、録画をしているのにも関わらず新選組を見て、
八犬伝のラストを見て、古畑のラストを見ました。

今日の古畑は逃しません。


今年もよろしくお願いします。
Posted by 管理人 at 2006年01月04日 18:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11231816

この記事へのトラックバック
にほんブログ村 携帯ブログ iPhoneへにほんブログ村 テレビブログ 特撮ヒーローへにほんブログ村 教育ブログ 教育者(小学校)へ
×

